はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん)
はだかのれおん
かでなれおん Leon
かでなれおん Leon
かでなれおん 少女の欲望
かでなれおん 少女の欲望

HOME
ホームに戻る
AboutThisSite
このサイトについて…
FRIEND'S LINKS
友人のサイトへ
MT_TECH
MovableType備忘録
StartBLOG
ブログしません?
UniqueLinks
ゆに〜く☆りんく
BBS
掲示板(^^)

WEBLOG
Myblog japan - BlogPeople
ping.bloggers.jp - ココログ
rss-jp.net - goo BLOG
livedoor Blog - 日本沈没地図
MovableType - Moblog
SixApartJapan - BlogWatcher
blogCelebrities
コンピュータ
Yahoo! - google
Vectorwindows) - 窓の杜
Windows.FAQ
NetSecurity - CNET Japan
MYCOM PC WEB - ITmedia
Japan.internet.com
オンラインスキャン
BBスピードテスト
USEFUL
2ch - ZAKZAK - NTT西日本
JRおでかけネット - どこナビ
ハイウェイナビゲータ
excite翻訳 - goo辞書
直子の代筆
SHOPPING
Amazon.co.jp - 楽天市場
BIDDERS - カカクコム
LOCAL
W・M・C明石 - 神戸新聞
兵庫のクチコミグルメ情報
MUSIC
アンジーきねん館
acappella.co.jp
管理用
uiui.net - mixi - teacup
MuuMuuDomain! - ロリポップ!
はてなアンテナ - JetCHAT.COM
FriendsLinks
あめふらし堂
がが(注:タイトルどおり)
にゃんにゃこランド
切腱堂
福耳
もっちゃんずばぁ〜
« 旭ポンズ | Main | ウニが少なかったらしい »

2004年05月03日 月曜日

有名人ブログ一覧その3

有名人ブログ集を作りましたのよろしければご覧下さい。 http://www.uiui.net/~klaxon/celeb/

 ブログがNHKのニュースで取り上げられました。これはもうブームとかそういうレベルを超えて、社会的に認知されたと断言してもよいのではないのでしょうか。・・・大げさ?

 調べたものをまとめてエントリーするのがめんどくさいのでいっそのこと「有名人ブログ」のブログを作ってみたらどうかと思ったが・・・それはそれでめんどくさい(^_^;。一応考えておこう。
 有名人ブログ探すのに冗談抜きで何百もの有名人のサイトを見たがほとんどがただの「日記サイト」、ブログとなるとさっぱりなのである。トラックバックやRSSなどの機能があり、横のつながり(=リンク)が容易になるからアクセス数はドンと上がるはず。有名人・著名人の皆さんは早いうちにブログへの切り替えを期待する。いや、日記ツールのブログ化という手もあるな。

片山右京:片山右京 F1 Blog
 http://ukyo-f1.at.webry.info/
 ついにレース界からもブログ参戦(^_^;。F1序盤戦が最初のエントリーになってます。

西野さゆき:西野さゆきの舞ログ
 http://blog.livedoor.jp/sayupong/
 最初はお菓子系グラビアアイドルだったみたいですが今は道頓堀劇場所属のストリッパーだそうです。有名人ブログとしては古参みたい。出番待ちの様子とかエントリーされてるのを見てもかなり美人ですよ。調べてみるとグラビアや写真集、AVにも!・・・見てみたい(^_^;

セクシー寄席:セクシー寄席の感じる日記
 http://s-yose.seesaa.net/
 柴田理恵、久本雅美、ポカスカジャンなどが所属するワハハ本舗のユニット。セクシー寄席メンバーが交代で更新しています。舞台の裏側などが楽しく見ることができます。このメンバーのなかでは椿鮒子が一番有名でしょうか。

西田恵里奈:★西田恵里奈★的生活
 http://www.myprofile.ne.jp/erina+blog
 もともと歌手としてデビューして、最近は「行列のできる法律相談所」や「踊る!さんま御殿!!」の再現VTRに出ているそうです(^_^;。 ブログ以外に公式サイトがあります。
 今体調がよろしくないようで、お気をつけて。

宮台真司:MIYADAI.com Blog
 http://www.miyadai.com/
 知る人ぞ知る「ブルセラ学者、社会システム論者」。後者の呼称は今日はじめて知りました(^_^;。知らない人は徹底して知らないかも。追っかけてみたい人は出演情報のブログがありますのでセットでどうぞ。

小野島 大:newswave on line (personal edition)
 http://onojima.txt-nifty.com/diary/
 音楽評論家。最近話題の輸入盤CD規制問題等に触れています。

高橋健太郎:MEMORY LAB
 http://www.ceres.dti.ne.jp/~donidoni/memorylab/column/column.html
 音楽プロデューサー。こちらが元の高橋氏の個人サイトで、新しく立ち上げたレーベルをブログで作成されており、上記はそのサイト内の日記部分です。
 

 ・・・あとでエントリーしようと一度ブックマークにしまってしまうと参照元が判らなくなる罠。

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?