はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん)
はだかのれおん
かでなれおん Leon
かでなれおん Leon
かでなれおん 少女の欲望
かでなれおん 少女の欲望

HOME
ホームに戻る
AboutThisSite
このサイトについて…
FRIEND'S LINKS
友人のサイトへ
MT_TECH
MovableType備忘録
StartBLOG
ブログしません?
UniqueLinks
ゆに〜く☆りんく
BBS
掲示板(^^)

WEBLOG
Myblog japan - BlogPeople
ping.bloggers.jp - ココログ
rss-jp.net - goo BLOG
livedoor Blog - 日本沈没地図
MovableType - Moblog
SixApartJapan - BlogWatcher
blogCelebrities
コンピュータ
Yahoo! - google
Vectorwindows) - 窓の杜
Windows.FAQ
NetSecurity - CNET Japan
MYCOM PC WEB - ITmedia
Japan.internet.com
オンラインスキャン
BBスピードテスト
USEFUL
2ch - ZAKZAK - NTT西日本
JRおでかけネット - どこナビ
ハイウェイナビゲータ
excite翻訳 - goo辞書
直子の代筆
SHOPPING
Amazon.co.jp - 楽天市場
BIDDERS - カカクコム
LOCAL
W・M・C明石 - 神戸新聞
兵庫のクチコミグルメ情報
MUSIC
アンジーきねん館
acappella.co.jp
管理用
uiui.net - mixi - teacup
MuuMuuDomain! - ロリポップ!
はてなアンテナ - JetCHAT.COM
FriendsLinks
あめふらし堂
がが(注:タイトルどおり)
にゃんにゃこランド
切腱堂
福耳
もっちゃんずばぁ〜
« おい「BEEP復刻版」が出てるぞ! | Main | 朝から… »

2004年04月15日 木曜日

人質が解放された訳ですが・・・。

 ぼーっと「どっちの料理ショー」を見てたら速報が。早速ニュースサイト見に行ったり。

 【バグダッド小倉孝保】ヨルダンからイラクに向かっていた日本人男女3人が武装集団に拘束され人質となった事件で、カタールの衛星テレビ「アルジャジーラ」はイラク時間の15日午後3時45分(日本時間同8時45分)ごろ、人質3人がバグダッド市内で解放されたと報じた。イラク・イスラム聖職者協会が保護し、3人とも健康状態は良好という。アルジャジーラは3人の喜ぶ姿などを伝えた。日本政府を混乱させた3人の人質事件は、発生から8日ぶりに解決した。

 ヲチな人はあちこちで色々と盛り上がってるのを御存知ですよね。関連してるニュースサイト、某スレッド、ウェブログとか追いかけてるとキリがないです。不謹慎ですが自作自演説とかを見てると今後の展開が気になる(^ー^;。自作自演説取り上げてるテレビニュースはあったのかな。そんなことされたらネットと比べると双方向性が無いだけに怖いけどね。でも盛り上がると思う((;゚Д゚)
 先にこういうのを見すぎたせいでついついテレビでその様子を見てても穿った見方しちゃうんだよね、解放されたばかりにしては血色がいいなとか、この異常に落ち着いてる様子はなんだろうとか。やっぱり自作自(以下略


・・・とりあえず「プロ市民」って単語も覚えました(^ー^;

コメント:ayu 04月15日 23:37

トラックバックどうも。

さてどうなるんでしょうね。帰ってきてからの動向が激しく気になります。

TVに出まくってた(といってもTV見てませんが)プロ市民の家族は「プロ家族」と某所では呼ばれているらしいですよ。ワロタ。

コメント:くらくしょん@カンリニン 04月16日 13:15

■ayuさま

 コメントありがとうございます〜。

 確かに自作自演説を知ってから、記者会見とかの様子を見てると「プロ家族」って単語は納得いきますね(笑)
 「迷」演技ってやつですか。・・・ほんと不謹慎だな、私(^_^;

 とりあえず他に捕まった人もいるということなので手放しで喜んじゃいけない場面ですよね、たぶん。

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?